カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

ご注文の流れ

  • [1]ご注文の前に

    まずは、『個人情報の取扱いについて』と『特定商取引法に基づく表記』を必ずお読みください。
    そして、商品の紹介をきちんとご確認ください。もちろん木の種類・サイズ・価格もご確認をお願いします。
    ご不明な点あれば、お気軽にメール・電話でお尋ね下さい。
    ご納得いただきましたら、数量を選択後、「お買い物カゴ」に進みます。「メール」でも注文を受け付けております。

  • [2]ショッピングカート(「お買い物カゴ」で注文をする)

    注文方法は、以下のとおりです。
    1. 「お買い物カゴ」に購入したい商品を入れ、必要事項を入力し、送信する
    2. メールで申し込みをする
    3. 店頭にお越しいただき、お店で直接注文する
    注文完了後、当店から、注文内容を確認するための連絡をいたします。
    また、支払い方法・配送方法についても、このときに決定させていただきます。

  • [3]配達方法について

    「ツーマンデリバリー[組立+設置+残材処理]」の方法で配達させて頂きます。詳しくは、「配送費・納品について」をご確認ください。

  • [4]お支払いについて

    お支払い方法は3種類ご用意しております。支払い方法によって、発送のタイミングが異なりますので、下記「お支払い方法について」をご確認ください。

  • [5]当社での検品と納品

    [1]〜[4]の決定事項が完了し商品が揃い次第、発送準備をはじめます。
    当社専門スタッフにより、厳しく検品した後、出荷させて頂きます。

  • [6]お客様のご確認

    商品が到着しましたら、まずは商品の確認をお願いします。
    キズなどがありましたら、一週間以内にご連絡ください。

配送費・納品について

  • [1]配送料について

    お届け方法は、『ツーマンデリバリー[組立・設置配送]』のみです。

    ツーマンデリバリー[組立・設置配送]とは?
    『トラックに組立て要員を便乗させて、常時、2名(ドライバー+組立て要員)でユーザーの指定場所まで搬入し、組立て、設置し、梱包などの残材の引取り処分を同時に対応することができるサービス』です。また、ツーマンデリバリーは、一部地域ではご利用になれない場合がございます。
    納品時に、ご不要になった家具を廃棄させていただくサービスもございますので、お気軽にご利用ください。

    デスクセットご購入の方は ツーマンデリバリー配送 半額

    ※単品購入の場合は、別途送料がかかります。

    ※離島については別途、お見積りになります。

    アイテム [配送料/ツーマンデリバリー]
    組立・設置配送(オプション)
    90〜110cm 平机 ¥6,850〜
    90〜110cm 棚付ミドルデスク
    90〜110cm 棚ハイタイプデスク
    ユニットデスク
    ベッド&デスク ¥13,700〜
    チェア− ¥4,000〜
    (デスクセットと同時お買い上げの場合)半額
    上記以外の商品 見積り連絡いたします
    1. ・価格は、税別表示となっております。

    2. ・ツーマンデリバリーは、一部地域ではご利用になれない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    3. ・搬入にクレーンなどの特殊機械が必要な場合は、別途見積させていただきます。一度お問い合わせください。

  • [2]納品・ご確認

    お手元に到着しましたら、まずは商品の確認をお願いします。
    また、支払い方法を『代引き』にしていただいた場合、商品を届けた運送業者さんに料金をお支払いいただくことになります。

  • [3]納期

    納期は、おおよその期間を各商品ページで紹介しておりますが、商品によって異なります。
    (年末・年始・ゴールデンウィーク等の祝祭日によっても異なります。)
    詳しく知りたい場合は、お気軽にお問合せください。

支払い方法について

お支払い方法は3種類ご用意しました。
ご注文の際に、いずれかの方法をお選びください。

振込先をメール・FAXにてお知らせしますので、5日以内にお振込みください(手数料はお客様負担)。
ご入金が確認でき次第、こちらから『注文確定』のメールを致します。
その後、発注・発送手配をさせていただきます。

ツーマンデリバリーにつきましては、一部地域ではご利用になれない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

ツーマンデリバリー配送でお届けさせていただきます。
納品完了後、運送会社の方にお支払いいただきます。

返品について

お客様のご要望により制作致しますので原則として、返品は受付しておりませんが、
止むを得ないご事情がある場合、ご相談ください。 なお、キャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。

お届けしました商品が、ご注文商品とお間違いないか、また破損していないかご確認ください。
商品の交換・返品を希望される場合は、商品到着後8日以内に、「電子メール」もしくは「ファックス」にてご連絡ください。
電子メール:mail@deskman.co.jp[営業日10:00〜18:00受付分は当日返信]
ファックス番号 : 087-879-8788[営業日10:00〜18:00受付分は当日返信]
商品到着後8日以上経過した商品
使用された商品
ご利用した方の責任によりキズや破損が生じた商品
オーダー品(別注品/注文時にお知らせ致します。)
不良品(汚損、傷み、破損等)が届いた場合
ご注文以外の商品が届いた場合
注文確定後のキャンセルにつきましては、商品金額の40%をキャンセル料としていただきます。
発送後、梱包をあけた場合のキャンセルにつきましては、商品金額の60%をキャンセル料としていただきます。

梱包については到着時と同等の梱包をお願いします。
お客様の都合による返品の場合、下記の料金はお客様ご負担となります。
・往復の送料[お届け送料・返品送料]
・代金引換決済(お届け時現金払い)の場合は、代引手数料
また、代金の返金はお客様の銀行口座に振込とさせていただきます。
(振り込み手数料はお客様負担とし、返金金額から差し引いて振り込み致します。)
・セット商品などで一部返品の場合は別途ご連絡させて頂きます。
※大量購入での大量返品はお受けできませんのでご了承ください。

特定商取引法に基づく表記

株式会社 ミゾブチ家具
溝渕 弘起
〒761-1703
香川県高松市香川町浅野1306−5
TEL:0120-879-733(フリーダイヤル)/087-879-7000(代)
※フリーダイヤルは携帯電話ではご利用頂けません。
FAX:087-879-8788
MAIL:mail@deskman.co.jp
営業時間10:00〜18:00[電話での受付時間]
HP・メール・FAXでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
定休日以外は基本的に24時間以内に返信させていただきます。
定休日については、HP・メール・TEL・FAXの返信もお休みさせていただいておりますので翌日より順次返信いたします。何卒ご了承ください。
http://www.deskman.jp/
当ホームページのお買い物カゴ、電話、FAX、店頭にてご注文ください。
商品によって価格は異なります。
各商品詳細ページに価格を掲載しておりますのでご覧ください。
物価の変動により予期なく価格変更をする場合がございます。
ご注文確定後、検品チェック等で納品までにある期間を要します。
また、天候によって、予定していた納期を前後することがあります。

完成した商品が、同じ木材(材料)を使用しても、同じ木・同じ使用箇所はありません。
そのため、サンプルや写真と異なる色や木目になっております。何卒ご了承ください。
商品の重量・寸法によって、配送費は異なります。
上記送料表をご覧ください。
通常、在庫のある商品は、ご注文確認後5日〜7日くらいで納品できます。
納期は、おおよその期間を各商品ページで紹介しておりますが、商品によって異なります。(年末・年始・ゴールデンウィーク等の祝祭日によっても異なります。)
詳しく知りたい場合は、お気軽にお問合せください。
ご注文内容の確認メールをお送りする際に、おおよその納期をお知らせします。